かわいひでとし日記
令和5年1月6日      大きな声で言えないが      利権に群がる金の亡者
  
日本は「くわちん」を世界一打っているのだそうだ。

それでいて、世界で最も「あのビョーキ」の死者数が多いのだそうだ。

大声で言えるほどデータも知識も無いので、ここだけで小声で書くけれど、

「あのビョーキ」の死者数が多いのはカウントの仕方に問題が有るんじゃね?

どう見たって肺炎で死んだのに、感染していたら「あのビョーキ」の名前を書くんだそうだ。

で、殆どが80歳台以上の人なんだ、、、。

日本は年寄りが多いから世界一になるんじゃねえの?

若くて元気な人にとっては、ほんとに軽い風邪程度のものなんだよなぁ。

という様な事を様々考えると、どうしたって「利権に群がる金の亡者」が原因としか思えないんよ。

3年で90兆円以上国の予算を投入してしまったのだよ。

誰がウハウハなのか、わかりますよね。

ウハウハな奴らが「アブナイアブナイ」と危機感を煽っている。

さらにPCR検査をする業者が補助金でガッポガッポ儲かっている。

医師会というのは利益誘導圧力団体であって、学会とは違う。

凄い政治力を持っている、、、。

ここはあのビョーキ用のベッドです、と指定すれば空室でも補助金がガッポリ入る。

まじめにやっている所も有るのだから、あまり大声で言いたくないが、

金の亡者の利権の為に振り回されたのだと思う。

この数字見てくださな。

これのどこが怖いビョーキなんでしょう。

ほんとにいい加減にしてもらいたいです。

国の「有識者会議」というようなものがそもそもおかしい。

防衛についての有識者会議には財務省関連の人間ばかり居て、

防衛関係の人間が居ない、とか、

男女共同参画とかなんとかの有識者会議にも、今話題のcolaboの人間が居る、とか、

あのビョーキの会議もその関係の人ばかり、、、

結局利権に群がってロビー活動をしたとこが儲けているだけ。



弱者救済とかジェンダーとかなんとか、一見正しい事を言っている様に見える団体でも、

ウラを除くと金の亡者だったりするこの現状、、、。

おかしいでしょう。


と、小声で、陰でひそひそ話でした。

なので、ここに書いた事は、どっかのジジーがぶつくさ言っているのを聞いた、

ということで、自分で調べてくださいな。



おかしい

思っていたよりずっとヤバいかも

テレビを見るな

誰が権力者か

小声でぶつくさ言う


コメントなどはツイッターやメールでお願いします



@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 倫理・道徳へ
にほんブログ村