かわいひでとし日記
令和4年10月6日      思っていたよりずっとヤバいかも      気にするべきこと
 
良く、中国の超限戦とか、サイレントインベージョンとか言われる。

オーストラリアでは前政権からこれらの排除にかなり力を入れている。

なので、安倍さんが提唱したクアッドには力を入れて賛同している。

クアッドとはそもそも中国を囲い込むための国際枠組みだからだ。


日本はスパイ天国と言われ、政界財界にもかなり浸透している様に見える。

ただ、こういう事は明確な証拠はなかなか出てきにくい。

もし明確な証拠が出てくるとすれば、

それはクーデターか何かで中国共産党政権が崩壊した後に告発という形で

しか出てこないのではないか。

それでも、現実に起こっている事を見ていると、

これはかなり浸透しているのではないか、と感じる。

スパイ防止法すら無い日本は、同盟国と機密情報を共有出来ない

という致命的な弱みが有る。

一人前の国家ではないのだ。

スパイ防止法やセキュリティクリアランスが整備出来ていない日本はかなりヤバい。

先日、高市早苗さんがテレビ番組で、

「中国という言葉を出すな」

「来春にセキュリティクリアランスをやるとは口が裂けても言うな」

と言われた、と暴露した。

日本政府は既に中国に乗っ取られているのだろうか、

あるいは、過度に忖度しているのだろうか。

日本の機密情報も、技術もどんどん盗み取られている現状。

ブドウやイチゴなどの国内育成品種がどんどん外国に勝手に使われている。

スパイ防止法に反対するのはスパイだけ、などと言う。

なぜ反対するのか理解に苦しむ。やっぱりスパイなのだろう。

セキュリティクリアランス



前々から言われていた事だが、先日の「国葬反対騒ぎ」で

随分とあからさまな状況証拠が多く見られる様になった。

国葬反対デモの画像を見ていると、

プラカードの漢字が簡体字になっていたり間違っているものが多く見られた。

以前から米軍基地反対運動をしている人たちの多くが日本人ではない事が指摘されている。

ツイッターなどでは、おかしな日本語での反対ツイートが多く見られた。

五毛党とは


さらに、反対デモに参加している若者にインタビューし、彼らの国籍を問うと、

急に止められたという証言なども出ている。

国葬反対デモのプラカードに、「米日による中国侵略を止めろ」

などという文字が書かれていた。

国葬賛成派のツイートに対する反論ツイートを開示請求したところ、

約半分のIPアドレスが中国からのものだった、という情報も有る。

また、これはずっと以前から言われている事だが、

野党の有力議員の何人かの国籍が不明な点。

日本の国会議員は国籍を明らかにする必要が有るのではないだろうか。

そもそも日本の為に仕事をするはずの国会議員の国籍が不明って、

どうかしている。


さらにテレビのコメンテーターの国籍疑惑などもかなり前から指摘されている。

ただ単に外国人で有るだけで、日本の為に仕事をしてくれているのなら

別に問題は無いかもしれないが、それらの人の言っている事の多くが、

日本を弱らせ、某国を有利にする話ばかりなのだ。

さらに平気で嘘を元にして喋っている。これは工作員なのか?と思う。

また、中央政界だけでなく、地方の首長がやはり、

日本を不利にして某国を有利にする言動を繰り返しているのも見逃せない。

北海道、東京都武蔵野市、静岡県、沖縄県、、、、。

陰謀論とか、そんなわけないだろ、とか、言っているとそのうち、

とんでもない事になるのではないかと、とても心配している。


マスコミがこぞって「国論を二分した国葬」と言っているが、

現場を見た人なら一目で判ったのは、反対派の数の少なさ、

献花する人の人数の多さ、だった。

6割が国葬に反対、というマスコミの報道は正しかったのだろうか。

「留学生は国の宝」だと言う総理大臣、

中国のスパイと疑われてアメリカの国務大臣と直接会談して貰えない外務大臣、、、。



これは一体、、、林外相が常時胸ポケットからスマホのレンズを出している件



安倍さんは林外相任命に強く反対していた。

「世界に間違ったメッセージを送ることになる」と。


かなりヤバくないですか?


昔、日本、台湾、中国の3か国で漢字を共通化しよう、という話が出ていた事が有った。

もしそんな事が出来れば素敵だなあと思う。

ほがらかで楽しい中国の人たちと仲良く出来たら良いなあと思う。

けれど、中国人民を支配している中国共産党というヤクザが居る限り

難しいのではないだろうか。

国民動員法、国家情報法が適用される中国人民は

敵とみなさなければ日本はアブナイというのが現状なのではないか。

野党だけでなく、自民党の国会議員の半分以上は中国寄りだと言われている。

議員だけではない、財界も、そして何よりもマスコミが中国寄りになっている日本。

ヤバいと思う。

危機感を持ってまじめに考えなければならないのではないだろうか。

儲かれば何でも良いってのはかなりヤバいと思う。

中国に占領されたチベットやウイグルがどうなっているか、考えてみるべきです。


ツイッターで話題になった「国葬あがめろ」




林外務大臣の指示か? と言われている

中国に圧力をかけられると何故か従ってしまう日本のマスコミ
「ひとつの中国」に反する報道をすると取材出来なくなってしまうらしい

9月14日

在日中国大使の孔鉉佑がまた日本のメディア14社を大使館呼んで圧力をかけました。

日本メディアが公正で客観的な態度を持ち,引き続き中日関係や中国発展の情報に注目し正確に伝え両国人民の理解増進,相互信頼の強化友好の深化に積極的な役割を果たすことを期待するhttps://t.co/P3F8Up9Ly4 pic.twitter.com/FRNZNM1Wm3

— 三木慎一郎 (@S10408978) September 15, 2022

沖縄に米軍基地が有ると一番困るのは誰か、中国でしょう

沖縄出身の私から言わせていただきます。
沖縄で基地反対運動をしているのは共産党、日教組関係の方々です。全て日当が出ています。
これだけ言えるのは、沖縄県民で基地を悪く言う人間は見た事がありません。
アホな芸能人が勝手に署名活動してますが、迷惑なだけです。
沖縄に基地は必要です! https://t.co/GyqFzalKsi

— RYU¥686 (@ryu39uzi) December 24, 2018



国葬反対の8割、隣の大陸からという情報。私が昨年、誹謗中傷で5件の開示請求をしましたが5件とも隣の大陸IPアドレスでした。ご参考までに。

— 橋本琴絵 (@HashimotoKotoe) October 4, 2022


すげぇ。
台湾の日本語教材かなり攻めてる。 pic.twitter.com/fJFX6ntHJK

— けい (@keing116) October 3, 2022

しかも、漢字を使う国ではない。であれば、結論は明白。 https://t.co/TQSntuLB3K

— 吉田康一郎 (@yoshidakoichiro) October 3, 2022


たぶん北朝鮮に https://t.co/xXMtM0UrdE

— 井川 意高 本アカ (@mototaka728) October 2, 2022

マスゴミの恐ろしい切り取り報道 pic.twitter.com/x1en2OkEh7

— まったり☺︎ver1.0.1 (@mattariver1) October 2, 2022


東日本大震災の後、岩手、宮城のガレキが放射性物質で汚染されている可能性があると言って広域処理を全面的に否定したのが玉川徹氏だった。連日反対キャンペーンを張られ世論も反対に傾いたが、屈せず広域処理したから目標通り三年で処理できた。テレビ朝日は彼の過去の発言を一度検証した方がいい。

— 細野豪志 (@hosono_54) October 2, 2022


沖縄・デニー知事が「辺野古反対を訴えに国連に行きます」。これは非常に危険な行為。中国の沖縄侵略の口実に使われかねない。既にその一環としての動きと思った方がいい。

— 加藤清隆(文化人放送局MC) (@jda1BekUDve1ccx) October 1, 2022

私は以前から指摘したように、この人は日本の外相でありながら、終始一貫、習近平のために仕事している。#Yahooニュースhttps://t.co/Df6ka69Q6a

— 石平太郎 (@liyonyon) September 30, 2022

「一般献花。献花台の様子だと台前に6列くらいあったので、1人5秒として、1分で72人。献花台は2ヵ所なので144人。午前9時から午後9時までやっていたとして12時間。丸めて計10万人」と白川司氏。私も目分量で10万人近いと思います。

— 加藤清隆(文化人放送局MC) (@jda1BekUDve1ccx) September 28, 2022

国葬儀が国民を分断を促したというのは誤り。大多数の賛成派と、ごく少数の「プロ活動家とマスコミや特定野党に騙された情弱」が存在しただけ。 https://t.co/XwIp497tvW

— てつや (@tezheya) September 28, 2022



山梨県から父親と一緒に献花に訪れた中学一年生。

その溢れる思いにね、私も思わず目頭が熱くなったよ。 pic.twitter.com/T0KIFadS8A

— さいたか (@saitaka523) September 28, 2022

NHK、国葬儀反対で元シールズとベッタリと行動してる様子を映されるwwwwwww:ハムスター速報 https://t.co/1koBwSXoeh

— タイムポカン (@timepocan) September 28, 2022


長渕剛さん「外国人に(土地を)売らないでほしい!」→ なぜか中国で炎上… https://t.co/MwD408JVNy

— Share News Japan (@sharenewsjapan1) October 5, 2022

安倍さんの国葬反対勢力の連絡先と日中国交正常化50年を祝う集会の連絡先が同じ。陰謀論でなく、これは一つの事実。 https://t.co/rJAXpOr1OX pic.twitter.com/fRdb062Gdo

— 西村幸祐 (@kohyu1952) October 5, 2022




反対の二重構造

吞気な人々


コメントなどはツイッターやメールでお願いします



@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 倫理・道徳へ
にほんブログ村