かわいひでとし日記

 

 

 

 

 

 


 

令和2年1月12日.     痩せるにはどうしたらよいか     

           簡単なこと、食わなければ痩せる


痩せたい人は多いですね。

どうしたら痩せられるんでしょうか。

答えは簡単です。ダイエットです。

 「ダイエット」というのは、「食餌制限」という意味です。

食わなければ痩せます。

運動なんかしなくていいから食わなければ痩せます。

もちろん、運動もしたほうがいいんですが、そんなことよりまずダイエット、食事制限です。

毎日毎日激しい運動を、仕事をする余裕も無いくらいやれば痩せますが、

でも食ってたら痩せません。

だからまずはダイエットしか無いです。



自分は1か月で劇的に痩せた経験があります。

それは、1か月入院したこと。

病院食で1か月過ごしたら、えっらい痩せました。

なので、ダイエットの辛さもわかります。

とにかく1食の量が少ない。

食い終わったとたんに腹が減る。

次の食事がまちどうしくてたまらない。

朝7時に朝食、昼に昼食、夜7時に夕食です。

夕食食ってから12時間も、何も食べられないんですねぇ、、、。

自分の場合、先生に言って、ちょっと量を増やしてもらって、1日2500キロカロリーでした。


あなたが1日に必要なカロリーは?
https://joyfit.jp/aojoy/health_column/post03/


入院していた時はヒマなので、毎食、食事の写真を撮っていました。

どんな食事をすればいいのか、参考までに、ここに掲載しておきます。

まあとにかく、しょぼい食事です。

マジで、食い終わったとたん、腹が減ります。

辛いけれど、1か月やってみたら?










ごはんの量は、小さいお茶碗に軽く1杯くらい、
おかずは、小鉢とか小さいお皿に入る程度、
とにかくそれぞれの量が少ないです。
そして、非常に薄味。

退院後もこれを見習って、ごはんは小さい茶碗にかる~く1杯、

おかずは、小鉢に入れた野菜や煮物とあと1品。

こんな食事をしています。これは夕食。

朝食は煮物とゆで卵、昼食はプロテインを飲む(午前中にトレーニングをしているので)、って感じです。

夕食後腹が減って、お菓子を食べてしまうので、夕食はなるべく遅い時間にして、

腹が減る前に寝てしまう作戦を実行中です。

 

痩せるにはどうしたらいいか2

メンズエアロビクスサークル

炭水化物抜きはつらいよ

ダイエット

高負荷有酸素運動

 
 


 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ