かわいひでとし日記

 

 

 

 

 

 


 

令和2年7月30日.     みんなが明るかった頃      エアロの大会に出た思い出


1992年、、、。

今から、うん十年前ですね、、、。

そのころのVHSテープが出てきたので、見てみました。

見ていて思ったのですが、今と昔では随分、人間のマインドが違っているのですねぇ。

同じスポーツクラブに通っていて、いつも同じエアロのレッスンに出ているので顔を知っている、というだけで、すぐ仲良くなって一緒に練習していたのです。

今どきの人は、そこまで人懐っこくないですよね、、、。

やろうか、うん、やろうやろう、って感じですぐやるノリの良さみたいなものも感じます。
今どきは、そんなにノリが良くないですよねぇ、、、。

顔と名前くらいしか知らない、どこで何をしている人か知らないまま、すぐ仲良くなって、グループを結成して練習して大会に出たんですからね、、、。

グループで大会に出るとなれば、あの人は下手だからいやだ、だの、自分が目立たなくては嫌だだの、なんのかんのは一切言わず、やろうか、よし、やろーーって感じですものねぇ。

そんな、みんな明るかった頃の映像です。



全日本エアロビクスコンテスト グループ部門出場の記録
https://www.youtube.com/watch?v=1Gv7s2VtgvA

Avia Cup 出場の記録です
https://www.youtube.com/watch?v=LltLOCGHUH4

ダイジェスト版 
https://www.youtube.com/watch?v=ZqLISy2lfkA


 
 


 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ