かわいひでとし日記


 

令和元年11月12日    エコバッグ    クソどーでもいいバッグ

 

エコバッグって言うの?

自前の買い物袋ね、、、

もういい加減、そろそろエコバッグオンリーにせんと、、、

という事で、買おうと思ってみてみると、

なんだか、ろくなもん売ってないのね、、、




どっかでタダでもらった様な、どうでもいいやつを1個は持っているのだけれど、、。

1個だけだと、足りないんですよね。

どっか行った帰りとか、ジムの帰りにスーパー寄る時に、

カバンに入っていれば使えるので、

お出かけ用カバンとかジム用のカバンとかに入れておきましょう、

ということで、

あと2個くらい買っとくか、と。



ナイロン系の薄くて、小さく折りたためるやつがいいのです。

でも、形が小さかったり、ダサかったり、

デザインがクソつまんなかったり、、、

小さく折りたためるものでも、一度広げたらもう2度と折りたたまないしねぇ。



別に、エコバッグくらいなんだってええやん、と思っても、

いざ買おうとすると、どれを見てもみんなダサくて買う気になりません。


ということで、今持っているエコバックをまじまじと見てみると、

クソどうでもいいバッグなんだな、これが。



100均の商品とかに良く有るパターン。

わけわかんない英語が書いてあるやつ。

まじまじ読んでみたが、

どーでもいいような事書いてあります。

一番下の

take her course っちゃ、どういう意味?

彼女と自然の成り行き的な、、、、

彼女を手籠めにするという意味ですかね(笑)


今持っているやつが、こんなクソどーでもいいやつなんで、

どーでもいいやつをあと2個くらい買おう。

 

買い物かごと言えば、

昭和のお母さんはみんな、

割烹着を着て、買い物かごをさげていました。


https://blog.goo.ne.jp/suisuisu-su-/e/ffd217f300008aa5fbc786cf1a2c8c4b

 

 

 
 


 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ