かわいひでとし日記


 

令和元年6月3日      ハシビロコウLOVE      たまらない魅力

 

もう、かわいくてたまんないんですよ。
ハシビロコウスマイルのくちばしを持つハシビロコウ。
強力な目力、頭の寝ぐせ、そして、鳥なのにどこか人間っぽいのが魅力です。

ハシビロコウって、人間が大好きみたいで犬の様に言葉も覚える、頭のいい鳥さんです。
なによりあの、恐い顔が、かわいくてたまんない。



上にいるカラスが気に入らないハシビロコウ


色々気になるハシビロコウ



草むしりを手伝うハシビロコウ


池のごみ拾いするハシビロコウ


人々の話に微妙に反応するハシビロコウ


後輩を威嚇するハシビロコウ
https://www.youtube.com/watch?v=ZfaH7Ri0SGI


目下の者どもを叱りつけるハシビロコウ
https://www.youtube.com/watch?v=XhZ9zwxQ5-Q

目薬をさしてもらうハシビロコウ
https://www.youtube.com/watch?v=adEmLIIRViQ


掛川花鳥園のハシビロコウ、ふたばちゃん



 
 


 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ