かわいひでとし日記
      思うこと、こころもち、脳内風景
 

 

2019.01.29   カワイヒデトシチャンネル   

                                   昭和は遠くなりにけり


別にユーチューバーになろうと思っている訳ではなくて、自分用のコレクション程度の意味合いで、
いくつかの動画を自分のチャンネルとしてアップしてあります。

まあ、殆どテレビを録画したものなんだけどね(笑)

その中で、ワニのカイマンくんの番組が67万ビューも有って、今でも毎日の様にコメントが届いています。

動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=y3yyhqQPX7s


先日、チャンネル登録者数が500人を超えて、

「あなたはジャンボジェットを満たすのに十分なチャンネル登録を受けた」の称号を頂きました。

50万人、とかじゃなくて500人ね。

さて、ワニのカイマンくんの動画ですが、

「ゴジラみたいにかわいいワニ、カイマンくん」

というタイトルをつけておいたのだけれど、

毎日毎日、

「ゴジラはかわいいのか?」だの

「ゴジラがかわいいわけねーだろ」だのと、

コメントがぼんぼん飛んできてうるさいのです。

あんまり毎日毎日同じ様なコメントが入るので、だんだん腹が立ってきて、

オマエら、昭和のゴジラを知らないくせにエラそーな事言うんじゃねえ!

みたいな気分になってきたので、タイトルを

昭和のゴジラみたいにかわいいワニ カイマンくん」

に変更したのであります。

これでもう、昭和のゴジラも知らん若造どもからコメントが来る事も無かろう、

と、安心して枕を高くして眠るのでありました。



 
 


 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ