かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2015.03.21     「ホモかも」    愛情に定義はいらない

 

何を思ったのか、ふと、「ホモかも」で検索してみた(笑)。

なんか、すげー面白い。

読みながら笑ってしまった。(ごめん)

ほんわかして読みふけってしまった。

なんかみんな、かわいい。

http://renai-ch.com/post-4700/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12118694847

http://melonmelon.doorblog.jp/archives/28405588.html


面白いなあ(つったら悪いけどさ)、こういうの。

好感度高い。ほんわかする。かわいい。

なんか、ひねくれてなくて、まっすぐでいいと思った。



よく、自分はホモじゃないか悩んでいるだの何だのってのが有るけれど、

ホモとかゲイとかストレートとか、言葉で定義する必要は無いと思うんだけどねぇ。


昔、 結婚してる人から良く相談受けた事あったけど、自分はゲイだけど結婚してるっ て。

んで、セックスしないって言うから、それじゃあ奥さんがかわいそうやんけ、と か、

昔良く色々な人と話したっけなあ、、、、。


そうかと思うと、自分はホモだと思ってたのに、実はホモじゃないのかも、とか。


まあ、色々あらーな。



そんな中で、なんかこれ、すごく面白く(っつったら悪いけどさ)読ませてもらいました。

面白くというか、興味深く、だな。

http://ikeike2ch.jp/archives/33164774.html

なんか、いいね、こういうの。

この人のまっすぐな気持ちも伝わって来るし、、、。

愛情には違いないんだな。

ホモとかなんとか、定義しようと思わないほうがいいのかな。

セックスしたいわけじゃない、でも一緒に暮らしたい、みたいなのって、

なんか好きだな。

有る意味、男女の仲なら、一緒に暮らしているのにセックスしないのは相手がか

わいそうだけど、お互いホモじゃなくて、セックスしないけど一緒に暮らすって、

なんかいいなあああ。


個人的にはこういうのが理想の愛情だなぁ、、、。

男同志で、恋人ではなくて、兄弟みたいな感じかな。



愛情にかわりがないならそれでいいですよ。お互い良ければ。

相手がかわいそうな事にならない様にすれば、それでいいよ。

それが愛情だわな。




どんな形にせよ、愛情にかわりはないのだけれど、

ここで一つ、みなさんに悲しいお知らせが有ります。

それは、なかなか「ぴったんこカンカン」にはならない、という現実。

自分がこんなに相手の事を好きなのに、どうして解ってくれないの?

っつったってさ、相手が好きじゃないならしょーがないんだよね。

んで、美男美女であっても、なかなかぴったりマッチングしない

という現実は有るのですよ。

性格は合うんだけど、ルックスがブサイクすぎるだの、何だの(笑)。



まあ、みなさん、せいぜいがんばってくださいな。

うまくいかなくて当たり前、

相手がかわいそうな事にならないようにしてあげたい、

そんなところで、まあ頑張ってみてつかーさい。

 

 

稲垣吾郎ちゃんの、これもなんか、ほんわかするなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000015-flix-ent



 


日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

@kawaihidetoshi をフォロー
フォローしてね、一緒に考えましょう