かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2015.02.05    朝ドラ あさイチ  今日のマッサン

今日の「マッサン」、楽しかったなー。

笑いすぎて続けて2度観てもうた。

んで、「あさイチ」の朝ドラ受けも超楽しかったなーー。


つうことで、わたくし、

毎日、「朝ドラ」と「あさイチ」を録画しております。

朝、リアルタイムで観られない時は、夜帰ってから観るのであります。

「朝ドラ」を観てから、「あさイチ」を観るのであります。


「あまちゃん」の時は、

朝8時から8時17分まで録画しておったので、

残っている「あまちゃん」のビデオは「あさイチ」の「朝ドラ」受け付きなのであります。


「朝ドラ」って、

子供から年寄りまで観られる様な内容、演出になっているところが、

なんかいいんですねえ、、、。

好感度高く、楽しく観られたりしますですねぇ、、、。


「マッサン」もあと2ヶ月弱やね、、、、。



 


日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

@kawaihidetoshi をフォロー
フォローしてね、一緒に考えましょう