かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2014.09.27   スシボンバー

 

マインツーフランクフルトを見たけれど、かなり面白い試合だった。

岡崎は、ホントにすごいですね。

ダイビングヘッドだけみたいなど根性タイプだったのに、テクニックの上達ぶり

にはギョっとしてしまう、、、。

マインツ自体の戦術が岡崎にゴールさせる様になっているんで、これはもう、

凄 い事になるかもしれんね。得点王いけるんとちゃうの?




んで、本田様も頑張ってますねー。

本田様は足が速くなった。

つうか、速く走れるんやんか。

あとは吉田麻也の脚をなんとかせんと、、、。



これだけ日本人選手が調子良いのは、なんと、

ワールドカップで早く帰って来ちゃっ たから

なんだそうな、、、、、、。




それにしても、なんか凄いよね。

ブンデスリーガに日本人何人おんねん。

隔世の感とはこのことだ、、、。

中田とか俊輔とかに興奮してたのはつい数年前だよなあ、、、。



ブンデスリーガの公式ホームページ、ちょっとびっくりしたのは、

ちゃんとした 日本語で書かれていること。

動画にもちゃんとした日本語のナレーション入っとるし、、、、。


ちょっと前まではヨーロッパのチームの日本語ページは意味わからんかったから

ねぇ、、。

これも隔世の感、、、。



日本代表はどうなるんでしょうか。

アギーレはマリーシアを植え付けようとしているみたいですね。

個人的には好かんです、、、、。

勝っている後半に時間稼ぎをする日本選手は見たくないな。


アジアカップでそれやったら、大ブーイングでスタジアムが荒れ狂うかも(笑)

それ、ちょっと見てみたいかもね(笑)。アジアカップの醍醐味や。




ザックは、日本代表にマリーシアなど必要無い、と言っていたのになあ、、、。

 

ブンデスリーガ公式(日本語)



 


日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ