かわいひでとし日記


2014.06.02 頭の中がオッパイでいっぱい、、、

W(おっぱい)杯まであと2週間弱。

もう頭の中がワールドカップで一杯になっちゃって、、、、。

ザック勇退という記事が出たのも気になって気になって、、、

あの記事は結局、スポニチだけが報じていて、他社は報じていないみたいだから、まだ全然どうなるかわからないという事か、、、。

やっぱりね、監督としての能力だけでなく、愛してくれる人に監督やってもらいたいです。

歴代の外国人監督はみんな、退任後も日本を気にかけてくれている。とても幸せな事だと思う。

監督としての能力がだったジーコだって、15年も日本に住んでいた。

オシムも6~7年?、病気するまで日本で暮らして、帰国後も何かとクソうるさいお小言を言い続けてくれているし、

トルシエも沖縄行ったり、オリンピックの監督希望したり、色々関わってくれている。

年俸1億くらいまでしか出せないみたいだけど、ザックは続投してほしいな。

2050年までにワールドカップで優勝するとか言っている日本サッカー協会だ、高い年俸払える様にならんと、、、。

 

ビールはあまり飲まないけれど、気にかけてスポンサーのビールを飲むようにします。

キリンビール飲みます。午後の紅茶も飲みます。だからお願いします。ザック続投希望。


さて、ワールドカップの予想があちこちから出ているけれど、自分の予想は、、、、。

コートジボアール、勝ち、 ギリシャ、負け、 コロンビア 勝ち、

ということで、2勝1敗、で1位通過。

D組2位はイタリアです。これも勝ちます。

次はブラジル、うん、これも勝ちま、、、、、す。(どうやって?)

う~ん、予想と願望がごっちゃになっとる。

願望を差し引いて冷徹に予想すると、グループリーグ3戦全敗、敗退、、、。

だってさー、ディフェンスが毎度恒例の大ポカやりそうじゃん~。

あ~~~~~。

でもいいです。負けても弱くても、我が愛する代表っす。

 

ツイート  


日記の目次に戻る

トップページに戻る